2011年6月17日金曜日

司法試験合格を目指すカップル

司法試験合格を目指してるカップルなんて…かっこよすぎ~><
あたしには縁もゆかりもないから…ちょっと羨ましいよね 笑!!!
1度でいいからそんなこと言ってみたかったわ…。。。

人生まだまだこれからなのに…ガンには人間の体は勝てないんでしょうか?!
残念でなりませんね。。。


◆愛妻亡くした谷垣総裁 気丈にふるまうも「家のどこに何があるか分からない」(6月14日産経ニュース)

自民党の谷垣禎一総裁の妻、佳子(けいこ)さんが13日、66歳で亡くなった。愛妻家として知られた谷垣氏は14日、予定されていた公務を全てキャンセルし、15日の密葬の準備にあたった。

 佳子さんは陸上自衛隊幹部の家庭で育ち、早大卒業後、司法試験の勉強会で谷垣氏と出会った。司法試験に合格した谷垣氏が受験を断念した佳子さんに「それならば僕のところに永久就職しませんか」とプロポーズしたという。…