2011年1月6日木曜日

元モデルの副大統領夫人!!

あたしと同じ年齢だよ…(笑)信じられない…!!!
副大統領も最後の最後だと思って、結婚したのかな??
夫人は超、田名から牡丹餅じゃ~ん><!!!
残された時間は、他のカップルよりも短いとは思いますが、
2人力を合わせて、ブラジルの為になる活動をして欲しいと思います。


◆ブラジル新政権、元モデルの副大統領夫人が話題さらう(1月4日ロイター通信)
 
ブラジルでは1日に初の女性大統領となるルセフ大統領が宣誓式を行って就任したが、国民の注目は、元モデルで27歳の副大統領夫人マルセラ・チメールさんに奪われる格好となった。
 ルセフ大統領とともに宣誓式に出席したチメール副大統領は現在70歳で、マルセラさんとは40歳以上の年の差がある。3日付の現地各紙は前日に続き、「年の差カップル」の写真が一面を飾った。
 2人が出会ったのは、マルセラさんが20歳だった7年前。サンパウロでのイベントを訪れたチメール氏にマルセラさんが写真撮影を頼み、電話番号を聞かれたのがきっかけだという。
 マルセラさんは、3日付のエスタド・デ・サンパウロ紙で「わたしたちにとって年齢は障害ではない。彼は30歳のようだ。おかしなことだが、本当だ」と語っている。
 チメール副大統領によると、ロースクール卒業生のマルセラさんは司法試験の受験を計画しており、「必要があれば」慈善活動にも従事していく意向だという。