2011年8月22日月曜日

おちょくり受験?!

府教育委員会に不満があるからって…こんな事していいのかなぁ?!いや、良くないよね…。
いい大人なんだから…もう少し違った手段で訴えればいいのに…
これで気分は晴れた?!

それにしても…順位まで公表されるんだね!!!知らなかった~!!!
今もアップされてるのかなぁ!?ちょっと探してみよっかなぁ???(←ウソです。。。)




◆教員採用試験の動画、ネットに投稿(8月21日スポーツ報知)

7月に行われた大阪府の公立学校教員採用試験の1次選考の様子を撮影した複数の動画が、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが20日、明らかになった。

 受験した府内の女性が小型カメラなどで隠し撮りしたとみられ、大阪府教育委員会は映像の内容から女性を割り出し、動画の削除を依頼したが、その電話でのやりとりまで投稿。府教委は業務妨害容疑での被害届提出も視野に入れている。

 動画は高校英語教諭の試験の様子。面接官2人との質疑応答や解答用紙などを撮影し、1次選考結果が発表された8月10日の翌日から投稿が始まっている。女性は試験結果について同サイトに「285人中最下位でした」と書き込み、不合格だったようだが、「おちょくり受験」とも記しており、府教委に対して何らかの不満があるとみられる。